« SweetS「ミエナイツバサ」ダンスシーンのみバージョンPV | メイン | Perfume 『 Play a trick on YOU!! ~エレクトリカル♪girls~』 »

2005年07月03日

pinkish 「Anniversary Live」七夕ライブ

埼玉県大利根町 道の駅「童謡のふる里おおとね」
12:30-

pinkish

2005070301.jpg

渋谷から湘南ライナー?を使って久喜で下車、そこから東北本線で栗橋駅へ。駅前のロータリーへ行くと、「送迎車」と紙が張ってあるワンボックスを発見。12:00過ぎに客5人(うち女子2人)を乗せて会場へ。運転手役のスタッフの話によると、もう1台送迎車が既に出発した、というコトですた。大利根町は田んぼばかりで、とてものどかなトコでしたよ(-。-)y-゜゜゜。10分くらいで到着。スケジュール表があったので見てみると、pinkishの出番は14:00からorz。まぁ今回は「pinkish presents」ということでMC役として、全編に渡って登場してたのでイイんですけど。

やっと14:00になり、pinkish開始。
丈の短い浴衣のままのパフォーマンスでしたが、ダンス仕様なのか?w、問題ありませんですた。

1.KOYUKIふる夜の小ギツネ
(MC1)
2.もぐらのおじさん/しろねずみのうた
(MC2)
3.花火
4.野菊
(MC3)
5.たなばたさま

最後に出演者全員で「ふるさと」を唄う~グッズ抽選会~物販でイベは終了。
物販中に送迎車の募集をしましたが、5人しか集まらず(爆)。途中で撤収しますた。


-----
感想
-----
今回は持ち歌を全部披露しました(^O^)
たまには田舎でのライブもイイですね・・・って今度は車で行きたいデス。

投稿者 Santos : 2005年07月03日 21:40