« 楳図かずお 恐怖劇場「まだらの少女」「プレゼント〈R-15〉」 | メイン | 『もっとふたりで』発売記念スペシャルイベント »

2005年07月17日

Bayfm公開録音 LaLaport MUSIC JAM Vol.8

千葉 TOKYOBAY ららぽーと センターコート
12:00-

toi teens!?/BON-BON BLANCO/岸本早未/savege genius/FLOW/キンモクセイ鈴木亜美

2005071701.jpg

始発で行こうとしたら、案の定寝過ごして現場には9:00過ぎに到着。既に100人を越すと思われるヒトが並んでいて、イス席は無理だなorz・・・と思いつつ、10:00の開店まで待つ。開店後、並んだ順にゆっくりと前進。なんとか、6列目?の通路席を確保(^O^)。長丁場なので立ちっぱなしと座っているのでゎエライ違いなので助かりました。

10:35頃になってBON-BON BLANCOの公開リハ開始。
私服?で登場。

・LaLa口笛吹いて行こう(Aメロのみ)
・愛がいっぱい(Aメロのみ)
・番組の企画で「ジングルを作ろう」ということでB3が考えてきたジングルをリハ


11:00を過ぎて、岸本早未が岸本ダンサーズ?を率いて公開リハ。フルで新曲を披露したので本番では見ないで帰りました(爆)。

・Jump!ng↑go☆let's Go⇒(Aメロのみ)
・Jump!ng↑go☆let's Go⇒(フル)


12:00から公開録音開始。
B3は12:40頃に登場。リハとは違い、衣装でした。


☆BON-BON BLANCO

(MC1)自己紹介

1.LaLa口笛吹いて行こう
 この曲を歌ってた2004年の秋は、とかくサントスの調子が悪くて、イベでイイ印象がナイんですが、本来のサントスの調子で歌えばホントに気持ちのイイ曲デス

2.愛がいっぱい
 いつになったらこの曲をフルライブで聴くことができるのだろう・・・
 
2曲歌い終わった後、番組のジングルを作ろうということで、B3が考えてきたリズムにノって開場の客と一緒に番組名を叫ぶ。

(MC2)今日の感想

B3が撤収したので自分も撤収。


-----
感想
-----

サントス・・・目黒食堂で見たばかりでしたが、やっぱりB3で見ないとなぁ(^O^)
中台さん・・・ラテンからレゲエに転向ラシイ(>_<)
桜井さん・・・かみちゅー!(謎
松本さん・・・じょしだいせいになったのでメークが濃・・・orz(規制)
ルリルリ・・・終始、クールな感じ(-_-;)。ジモティなので緊張してたんでしょうか?

今後の告知が一切ナイのかorz

投稿者 Santos : 2005年07月17日 23:17