« Happy スペクラ Friday! ”HERSTORIES(ハーストーリィズ)” 前夜祭 | メイン | dream「ナツイロ」発売記念イベント(夕) »

2005年07月30日

dream「ナツイロ」発売記念イベント(昼)

ESPミュージカルアカデミー本館B1ホール
13:00-

dream

2005073001.jpg

今回は何故かあまりタカまらなかったので、10:00から整理券配布だったのに10:40頃に現場に到着。130番の整理券を交換して撤収。用事を済ませた後、12:30に再び高田馬場へ。順番に並ばされた後、ESP学園本館B1の会場へ移動。入ってみると既にステージ前には5、6列できていたんですが、客スペースの真ん中あたりから後ろが15cmくらい高くなっていたのでそこの中央を確保。結構見やすかったデス。

13:00を過ぎて開始。MCはスマイル。注意事項の説明の後、ドリ登場。

1.Sweet Summer Days
夏休み?ということで「だるまさんが転んだ」をダンスに取り入れてました。

(MC1)
下半期の目標

゜ー゜)ピアニストになるコト

・◇・)下半期って8月からですか?7月からですか?
 ̄ー ̄)6月からあとじゃないですか?
`ⅴ´)別に何でもええやん

 ̄ー ̄)チョコ食べなくなった。そのかわり佳奈ちゃんが食べるようになった
`ー´)おまえら(ぺちゃぱいず)のせいや
 ̄ー ̄)アイドルが「おまえら」っていっちゃいけませんよ
`ー´)そうや・・・

`ⅴ´)ドリームをマトモに戻すこと(爆)と、ぺちゃぱいずのギャグの審査

`ー´)初心に戻れ(w

@.@)ツアーがしたいね、岐阜でも。dreamの武器をつくらないと

・ω・)ポジティブに生きること


2.flavour ~YOU STICK IN MY MIND~
  ゜ー゜)パートが多い?


(MC2)
フットサル全敗ネタ(爆

3.この夏が終わる前に

(MC3)
スマイルと心理テスト


-------
握手会
-------
ジェシカ様にトークの突っ込みがヨカッタと言っておきましたが、ジェシカ様的には歌の感想とか言った方が嬉しいのか?とふと考えてしまいました(>_<)

-------
感想
-------
今回は新しいアルバムから、ということで客もまだ、どういうノリがイイのか判らない感じでヲタ芸もない落ち着いた現場でした。ドリイベがトーク時間40分なのはどうなんだろう?(^_^;)


投稿者 Santos : 2005年07月30日 20:50