« HINOIチームと言えば・・・5 | メイン | 楳図かずお 恐怖劇場「まだらの少女」「プレゼント〈R-15〉」 »

2005年07月15日

Happy スペクラフライデー Next.6 ~ANNA's Favorite Songs in 目黒食堂Club Zone~

目黒食堂
19:00-

サントス・アンナ

2005071501.jpg

少し余裕で行こうと思ったら結局、18:20頃到着。
まだ列は出来ていませんでしたが、18:30過ぎに25人ずつ入場。自分は70番台でしたが、時間に間に合わなかったヒトがカナリいたのか、50番台になってた気がします。中に入ってポジション取り(爆)。ステージから5メートルくらい離れた1段高くなってるスペースがあって、そこの最前を確保(^O^)。ステージと同じ高さなのでサントスと同じ目線でした(@_@)。

MCが登場。今回のイベは約400通の応募があって選ばれたのは100名らしい(>_<)

MCがギター、キーボードを呼んだ後、サントス登場。衣装は上がキャミ、下がアーミー柄のハーフパンツ。


(MC1)
1.恋におちたら(Crystal Kay カバー)
(MC2)
2.青いベンチ(サスケ カバー)
3.Answer(槇原敬之 カバー)
(MC3)
4.Story(AI カバー)
5.「好き。」
(MC4)
6.この手につかんだ未来地図
7.世界のはじまりのように
(MC5)
8.SO FREE(未発表曲)
EC
9.もしも歌えなくなっても(広沢タダシ カバー)


-----
感想
-----
ほぼ5ヶ月ブリにサントスのボーカルが聴けました。1曲1曲、真剣に聴きました(>_<)。ライブ中、サントスはやたらと客の盛り上がりを気にしていました。客がみんなキョトンとして歌を聴いている様に見えてるようでした。でも自分も含めて客は全員聴き込んでいたと思いますよ。まぁ、普段バラードを聴かない自分なのでバラードのノリって何?って感じですけどね(-_-;)。


投稿者 Santos : 2005年07月15日 23:12