« アニマックスサマーフェス2005@お台場 | メイン | ~MYNORIC~ »

2005年07月11日

テレビ東京「OUT PUT」番組公開収録オーディション

六本木velfarre
20:00-

dream/長澤奈央/AAA/斉藤未知

2005071101.jpg

19:40頃velfarreに到着。
既に整列が始まっていて、並んだ順に入場のようでした。自分も並んで10分もしないうちに入場。200番近くなってからの入場だったので、イス席には座れるハズもないですが、立ちスペースの柵最前を確保しました。でも撮影用のクレーンカメラがたまに邪魔ですた(-_-;)。

20:00を過ぎて収録開始。
オープニングアクト?でAAA(トリプル・エー)が登場。男5人、女3人のダンスユニットで秋にデビューらしい。

1.BLOOD on FIRE

MCの@.@)ら3人が登場して進行。ゲストの長澤奈央とドリ登場。ドリの登場の時は会場が異常に盛り上がりました(爆)。もう普通にドリがライブやればいいじゃん(爆)。このあと、本来の趣旨であるオーディションに残った3人が同じ曲を歌ったりしてますた。3人歌い終わった後、開場の客がヒトが投票。投票を集計する間、ゲストの歌コーナー。

☆長澤奈央

1.ママセッド
2.ラブボディー

新曲の衣装のようですが、金色の露出度の高い衣装ですた。4月の各イベで見たときより振りがよくなった気がシマス。
2曲、約10分。


☆千里愛風(センリマナカ)

1.I LIKE THE WAY
2.Angel Of Mine(Eternalカバー)

8月にavexからデビューするようです。
2曲、約10分。


☆dream

MC1:自己紹介&新曲告知
1.reality
2.Shine Of Voice
MC2:ドリオーディションの思い出
3.この夏が終わる前に

今回はドリのライブですか?と勘違いするくらい盛り上がりました(>_<)>realityの時だけorz
新曲はフリが早いでつ
3曲、約21分。

最後に審査発表。
1位と2位の差が数百票あったので、客席の投票が有効だったのか疑問デス(爆)


投稿者 Santos : 2005年07月11日 23:42