« サマータイムマシン・ブルース試写会&舞台挨拶 | メイン | HINOIチーム セカンドシングル『KING KONG』発売記念イベント »

2005年08月20日

a-nation '05 サブステージ 

味の素スタジアム
12:30-
地図

SweetS

2005082001.jpg

現場には11:30頃着。サブステージがどこか判らなかったものの、何やら並んでいる先頭のヒト達がいつものヒト達だったので、後方へ並ぶ。10分くらいしたら入場開始。屋外でスタンディングだと思ってたらフットサル場(屋内)でパイプイス(-_-;)。やや後方の席を確保。妙にムシ暑い(ToT)/。

★SweetS

1.暑中お見舞い申し上げます
(MC1)
2.ミエナイツバサ
(MC2)
3.Earthship ~宇宙船地球号~


長澤奈央が2曲?歌って、嘉陽愛子の番になったところでフットサル場から退場。
予定ではそれで味スタを撤収するハズだったんですが、サブステージイベ終了後にSweetSが即売会をするというので外で1時間30分以上待機(爆。何もするコトがなかったので、中でイベを見てればよかったなぁ_| ̄|○。

イベが終了して、やっとSweetSが外に現る(@_@)。今回は特に買う予定もなかったので舞cに近い位置で凝視プレイ。最初のヒトは握手したものの、スタッフが(握手していては)時間がかかると思ったのか?、メンバーを少し下げて握手無しの空気を作る(w。その効果でグッズを買ってもヒト声かけるのが精一杯になってますた。20分?くらい即売会は終了。スタッフが「(SteetSが帰る為の)道を作ってください」と言うので、できた道のサイドに移動して、春奈cや舞cとハイタッチ(^O^)。いやー、2時間近く待った甲斐があったデス。。。

投稿者 Santos : 2005年08月20日 19:57