« THE PINK☆PANDA ピンクのサマーフェス!vol.2 | メイン | SweetS 1st TOUR「Earthship~宇宙船地球号~」(大阪) »

2005年08月13日

巡礼

地図

折角、大阪まで来たのでキャレス巡礼へ行ってきたよ(爆。
まずは京橋駅到着。実は6月にも来たんですが、キャレスを探すのに必死になってしまい、「そばめし」が置いてある店を見忘れました。それから2ヶ月間、そのことが頭から離れず今回やっと実現(>_<)。あっ、食べるの忘れたorz。Farawayのお参り企画動画と位置が変わってるし(ToT)

20050813a0.jpg

今回は昼間に行ったので全く迷うことなく到着。オープンな雰囲気がイイですね(@_@)

20050813a2.jpg

入口の受付にゎインストラクターのヒップホップ風なおにいさんが座ってたので、正面からの撮影はできませんですた(爆。スタジオでゎ、キッズクラス?の子たちがレッスン中ですた。

20050813a1.jpg

隣にPENTY'Sの店があり、2005秋~冬のカタログがあったので1冊もらう(-_-;)
美咲cが表紙で、そういえばDiaryでPENTY'Sの撮影をした、と書いてあったことを思い出す(@_@)
後で内容を見てると、現パラゴーの吉田梨沙cが数ページ載ってました(^O^)

20050813a5.jpg

あまりうろうろしてると通報されそうなので、サクっと撤収(w。
京橋は大阪で一番地理が判るトコデス(爆
20050813a4.jpg


投稿者 Santos : 2005年08月13日 23:00