« ハレンチ☆パンチ&つくばエクスプレス特別記念ライブ | メイン | YO_OYはじめヨーヨ!!~YO_OYレコ発記念ワンマンライヴ! »

2005年08月24日

ハレンチ☆パンチ デビューシングル「白線~スタートライン」発売記念ミニライブ

石丸電気 Soft1
16:00-
地図

ハレンチ☆パンチ

2005082402.jpg

TXのイベが終わってすぐにソフトワンへ直行。でも早すぎてステージ前は誰も居なかった_| ̄|○。入口入ってすぐ左に専用コーナーができていて、誰もが「なんで石丸はこんなに力をいれてるんだ?」と悩んだコトでしょう(爆。20分くらいして、メンバーが入口から入ってきて2階へ。とりあえず、ステージ前へ。客は30~40人くらい?

イベ開始ですが、歌1曲とトークのみ_| ̄|○。

1.白線~スタートライン

------
感想
------
トークでゎ、Guitar&Chorus担当の大空さやcがアニメ声で「今日ゎー、さやのお兄ちゃんがたくさんできてよかったです!」と言ってたのを聴いて、あー、これが「萌えー」というコトか!と認識しますた(爆。でも自分は奥菜真子c萌えーで_| ̄|○

投稿者 Santos : 2005年08月24日 23:27