« DOKU-りん-GO presents Good Condition〜ワケアリ〜 | メイン | 山本サヤカ「線香花火」発売記念イベント »

2005年09月16日

サントス アンナ ”ANNA's Favorite Songs Vol.2”

目黒食堂
19:00-
地図

サントス・アンナ

2005091601.jpg


今回は某氏のお陰で見ることができました(@_@)。ありがとうございます(^O^)/。18:30過ぎに開場。後ろの方の番号だったので、結構見辛いのか?と思ってましたが全くそんなコトはなくて、終始サントスの歌う姿が見れました。


1.Bad Girl
2.やさしい痛み
MC1
3.繋いだ糸
MC2
4.シンメトリー
5.Swallowtail Butterfly
MC3
6.うれしはずかし朝帰り
MC4
7.メロディ


------
感想
------
バンド形式。サントスが夏バテだったらしく、ちょっと顔ヤセしてました(@_@)。
構成的にはラテン色は一切無くて、ちょいロックな感じ。12/13、14にmorphでソロライヴ2Days。・・・ていうかこれでB3としての2005年の活動再開は無しか・・・ていうか中台さんの大学受験待ちか?(@_@)

投稿者 Santos : 2005年09月16日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/839