« Perfumeミニライブ&握手会 | メイン | TEENS' MUSIC FESTIVAL 2005 関東甲信越大会セミファイナル~第2日~ »

2005年09月23日

HINOIチームと言えば・・・7

2005092303.jpg

池袋へ行った帰り、「桂花ラーメン 東京池袋 サンシャイン60通り店」に寄って来ますた。3連休初日の夕方、ラーメン激戦区(と言われてるらしい?)だというのに客は家族連れ一組のみ(>_<)。自分が入った後も2人しか入ってこなかったなぁ・・・とりあえず、太肉麺(ターローメン)を注文。だんだん味とか慣れてきて、完全に臭みとか感じなくなりました(w。これで都内は制覇しました(謎。あと関東圏ゎ柏と横浜ワールドポーターズか・・・ちなみにわざわざ食べに行くコトはしたくないので、あくまで「イベのついでに」が条件デス(^_^;)

投稿者 Santos : 2005年09月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/850