« HERSTORIES(ハーストーリィズ) Vol.2!! | メイン | 「ハレンチ☆パンチ全国パンチ道中世直しの旅!めざせ8008パンチ!!」 »

2005年09月10日

逆鱗組七人衆

渋谷 UPLINK X
12:10-
地図

2005091001.jpg

上野未来が出演していて、行ったコトのないミニシアターだったので行って来ました。上映15分前に行ったら、初日だというのに一般客と思わしきヒトはほぼ自分のみ_| ̄|○。渋谷シネ・ラ・セットと同じで、座席は映画館のイスではなくて、ソファー等が20~30席ほど。上映前に、監督、主役、脇役、子役の4人が挨拶。挨拶後、4人共、空いていた前方中央の席で映画鑑賞。監督や出演者が客より前で見てるなんて面白かったデス(爆)。

上野未来の役どころは組員に惚れられる喫茶店のウェイトレス役(メイドでゎないw)。実は裏でいろいろ・・・な役ですが、もう言いません(>_<)。

まぁ、ヤクザ映画ですが、コメディなので何も考えないで見るのがイイデスね。何ヶ所かエロなシーンがありますが、子役の男の子(映画初出演らしい)は大人しく見てました(^_^;)

退場後、出入口でぴあの社員に映画レビューをお願いシマス、とアンケートされたのでものすごい高評価をしておきましたが、顔写真の掲載は拒否しますた(w。

投稿者 Santos : 2005年09月10日 20:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/836