« スパークリング☆ポイント「毎日アドベンチャー」CD発売記念イベントの現場(爆 | メイン | Perfume 「リニアモーターガール」CD発売記念イベント »

2005年10月15日

阿井莉沙 「ラブ・ハイウェイ」CD発売記念イベント

石丸電気 Soft1
13:00-
地図

阿井莉沙

2005101502.jpg

1Fのイベ準備の様子も見ようと思い12:00前に到着。抽選次第でゎ1Fにいこうかと思っていたら16番を確保。まぁ前のほうだったのでこちらに参戦。実際に入ってみると、最前の左端ですた(>_<)。石丸ソフトワンで最前は初カモ。スタッフの注意事項の説明の後、莉沙c登場。衣装はミニアルバムのやつ。

1.行こうか
MC1
2.MUSIC IS MY THING
MC2
3.天使のためいき

-------
撮影会
-------
最前列から列単位でステージ前に出てきて、1分間のみ撮影。最初、デジカメはNGかと思って参加しなかったんですが(ケータイはNG)、デジカメらしきヒトが普通に撮っているのを見て、スタッフに言って最後の列のヒト達に混じって撮影できました。何しろ「撮影会」なんて初めてだったので妙に緊張しました(爆。最後に莉沙cに軽く会釈したら向こうも反応(>_<)。カメコの気持ちがちょっと判った気がシマス(爆。

-------
握手会
-------
またライブやってください的なコトを言ってアッサリ終了_| ̄|○
帰りにサイン色紙をもらって撤収。

-------
感想
-------
イベが始まるまでイスに座っていたら、隣の通路にスーツ姿の知り合いの方が立っていたのでビビくりますた(>_<)。

投稿者 Santos : 2005年10月15日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/867