« ネタ古杉_| ̄|○ | メイン | Happy スペクラ Friday! "Female Voice Party Vol.5!!" »

2005年10月27日

メシアフェスティバル Vol.4

渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
18:30-
地図

やなせなな/vividblaze/山本サヤカ

2005102701.jpg

18:30から開演なのに、1組目が山本サヤカだったら・・・(-_-;)と思いつつ19:10に現場着_| ̄|○。入場口のおねいさんに確認して、セーフですた(^_^;)。duo MUSIC EXCHANGEには初めて入場。思ってたより全然広かったのでビックリ。スタンディングだと思ってたら、座り席。テーブルにはオシャレなローソク照明が置いてあって、落ち着いた雰囲気を醸し出していました。入場した時は、最初のヒトの出番が終了寸前だったので後方にいましたが、終了すると数人の客が席を立ったので、そこを確保。結局、入場してから1時間以上経ってから登場(^_^;)。衣装はいつものグレーのカーディガンに白レースのスカート。


1.線香花火
2.夕凪の下の秘密基地
MC1
3.草笛と雲の峰
4.防波堤に並べた約束
MC2
5.祭りのあと
MC3
6.牡丹雪の降る街

6曲、約28分。


-------
感想
-------
12/7リリースのシングル『牡丹雪の降る街』を歌ってハケた後、場内に妙な「間」が。退場を促すアナウンスもないし、ステージ上をスタッフが片付ける様子もナイ。自分にはどうも主催者側が「アンコールするトコですよ」と、地味にアピールしてたように感じました(w。山本サヤカ目当ての客も、何かあるんじゃナイか?と思っているのかほとんど席を離れる様子無し(@_@)。結局「線香花火」のPVがフルで流れた後、場内が明るくなって退場、という変な終わり方になってました(^_^;)。

投稿者 Santos : 2005年10月27日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/877