« ほしのあきCDデビュー記念イベント | メイン | HERSTORIES Vol3!! Cafe Bleu »

2005年10月05日

PIA SUPER LIVE GROOVE ~Girl's BOX Autumn Live~

六本木velfarre
19:30-
地図

PARADISE GO!!GO!!/斉藤未知/嘉陽愛子/星井七瀬/長澤奈央/dream

2005100501.jpg

なんか、カナリ面倒くさい入場方法だったので18:00過ぎに現場着。
携帯で当選メールを見せたら「整理券」をもらう。でもそれだけでは入場できなくて、さらに当選メール、身分証明、「整理券」をさらに並んで申し込み照会をしないと「入場チケット」が貰えないというバカシステム。最初に貰った「整理券」は全く無意味orz。時間的余裕が無く、事前に説明もナイ為、客がスタッフに質問しまくってるんですが、途中からスタッフも客もキレ気味に(爆。

やっと入場したら、かなり遅れてステージ向かって右の5、6列目を確保(-_-;)。


★PARADISE GO!! GO!!

 1.ZETTAI(Short Ver.)
 2.Real Love
 MC
 3.Argent snow
 4.Faraway(Short Ver.)


★斉藤未知

 1.ダカラ・・・
 2.ココロノウタ


★嘉陽愛子

 1.彼女はゴキゲンななめ
 2.瞳の中の迷宮
 MC
 3.愛してね もっと


★星井七瀬

 1.STAY WITH MY HEART ~気づいて KIMOCHI~
 MC
 2.パーマパビリオン


★a☆girls(嘉陽愛子&中島麻未)

 MC
 1.愛が止まらない(Winkカバー)


★長澤奈央

 1.ママセッド
 MC
 2.Fun Time
 3.ラブボディー


★dream

 1.Our Time
 2.この夏が終わる前に
 MC
 3.Breakin' out


最後に出演者が出てきて挨拶して終了。パラゴーの中学組は20時をとうに過ぎていたため登場できず(ToT)


------
感想
------

★PARADISE GO!! GO!!
 マイクトラブル多発(ToT)。ボーカルは脳内補正されるので無問題(爆。でもメンバー達がカワイソウ(-_-;)

★斉藤未知
 この娘は見た目アッサリしてるので思ったほどイヤでゎナイデス

★嘉陽愛子
 この娘は見た目コッテリしてるのでもうケッコウデス

★星井七瀬
 前回のパフォーマンスとほぼ同じだったのでちょっとガッカリ

★a☆girls(嘉陽愛子&中島麻未)
 今後の展開が全く見えないユニットでつね(-_-;)

★長澤奈央
 いつも汗だくなイメージしかナイでつが、実はもうちょっとレベルが上がったらサポート対象デス(@_@)

★dream
 なんだろう?この非充実感は(爆。
 03、06、09に興味があるのでかろうじて見てましたが・・・
 

投稿者 Santos : 2005年10月05日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/857