« 泪橋サンセット vol.7 | メイン | toutou ケロロ軍曹の秋まつり(2回目) »

2005年10月30日

SweetS bay-fm「ポティロンの森 presents WOODY LIVE」公開収録

ポティロンの森 食のホール
13:00
地図

SweetS

2005103001.jpg

牛久には11:20到着。ポティロンの森までのシャトルバス乗り場が見つからないorz。しばらく経ってシャトルバス到着。乗ったものの、動かず(>_<)。20分後くらいに某氏が同じバスに間に合い、出発・・・・・・・20分以上バスに揺られてやっと到着。牛久駅の売店の店員さんが知らない理由が判りました。完全に車で行くトコだからですね(>_<)。

食のホールは既にいつものヒトたちと一般客でほぼ満員。後方の立ちスペースで何とか視界確保。収録本番前にSweetSのみリハ。

リハ
1.on the way ~約束の場所へ~(Aメロのみ)
2.One(Aメロのみ)
3.I am I(Aメロのみ)
4.after the rain(Aメロのみ)
5.on the way ~約束の場所へ~(フル)

本番
1.One(Aメロのみ)
2.I am I(Aメロのみ)
3.after the rain(Aメロのみ)
4.on the way ~約束の場所へ~

MC

SweetSが終了したので撤収しようとしましたが、シャトルバスがいない(爆。バス乗り場もナイようなので入り口でバス来ないかなぁと待っていたら、自分の後ろを音も無くササっとSweetS一行が通り過ぎる(@_@)。ワンボックスで帰って行きました。それからちょっとしてシャトルバスが離れた所に停車してたのでそれに乗って撤収。。。

-------
感想
-------
『on the way ~約束の場所へ~』はナマで初めて聴きました。印象としてはカップリングぽい曲ですかね?(>_<)。ソロ曲では美織cの「One」がダントツにイベ向けな曲だと思うので推していってほしいですがダメですか?(w

投稿者 Santos : 2005年10月30日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/882