« SweetS 9th SINGLE 「on the way ~約束の場所へ~」 リリースイベント ~ミニ ライブ&トーク&握手会~ | メイン | in the city TOKYO 2005 »

2005年11月06日

D.D.D Debut LIVE in お台場ヴィーナスフォート

お台場ヴィーナスフォート内 教会広場
14:00
地図

D.D.D

2005110601.jpg

13:45頃到着。既に80人くらい客がいましたが、客の中に関係者がかなり潜り込んでいるようで、メンバーの友達(同じスクール生か?)の娘らが数十人。前から4列くらいのエリアはCDを購入したヒトだけ入場可能。自分はその後でしたが、5列目中央くらいで鑑賞できたので問題ナシ。

1.Heart
MC1
2.Help(表記不明)
3.???
MC2
4.心の扉
MC3
5.Heart

マスコミ向けのフォトセッションはダラダラした進行で20分くらいかかってダルかったデス(-_-;)。その後、握手会でしたが回避(>_<)。


------
感想
------

単独のオスカーリリースイベには初めて参戦したカモ。客も普段見ないヒトが多かったデス。自分の後ろにいた娘がD.D.Dのダンスを見て「すごい(ダンスの)キレあるね」と言ってましたが、「そうかぁ?」と突っ込みたくなりました(爆。いゃいゃ、自分的に及第点なんですけどねぇ。「オスカー」という偏見が自分にあるのかもしれません(>_<)。でも落合真純cて娘は可愛かったでつ(痛

投稿者 Santos : 2005年11月06日 16:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/890