« PARADISE GO!! GO!! 「Argent snow」 発売記念イベント | メイン | PARADISE GO!! GO!! 「Argent snow」 発売記念イベント »

2005年11月26日

ジョイポリスに行ってキタ

次回のパラゴー握手会のネタにしようと、お台場のジョイポリスにサクっと行ってきますた。場所は何回も来てるので知ってましたが、中に入るのは初めて。入ってすぐにステージがありましたが、工事中。最前がダメなら上の吹き抜けでもイイか・・・と思いつつ、スイーツを食しに5Fへ。ヲタを隔離する為、3rd X'masメニューを注文したヒトは別スペースへ_| ̄|○。某氏と2人でスイーツを囲むのはあまりにヤバい光景なので(爆)、速攻で撮影(w。あと、J-POP CAFEの入り口に3rd X'mas衣装がありますた。

2005112603.jpg

投稿者 Santos : 2005年11月26日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/919