« in the city TOKYO 2005 | メイン | そういえば »

2005年11月08日

SingRavure Vol.10『み~んな、レコ発 SPECIAL Nights!!』

渋谷 O-West
18:30
地図


尾関美穂/carezza/Perfume/雅~MIYABI~/dream

2005110802.jpg


★Perfume

1.おいしいレシピ
2.コンピューター・ドライビング
MC1
3.リニアモーターガール
4.Perfume
MC2

4曲、約30分。
ホントに安定したパフォーマンス。あーちゃんがちょっと自虐的なのが面白い(>_<)。
Perfumeはもうちょい客がついてもイイと思うんですが・・・12/21の先行チケを発売するとのコトで、イベ終了後1Fのampm前で購入。


★雅~MIYABI~

4曲、約25分。
何度か見る機会はあったと思いますが、初見デス。富田麻帆は「かみちゅ!」イベで見ました(w。なるほど、和風でそれなりにカッコいかったでつ。


★ドリ
1.MUSIC IS MY THING
2.NIGHT OF FIRE
3.reality
MC1
4.flavour ~YOU STICK IN MY MIND~
MC2
5.Breakin' out
6.Movin'on
7.Heart on Wave

7曲、約50分。
2階席の右端にPerfumeが3人揃ってメガネをかけてドリ観賞。昔の曲をメインにそれまでの盛り上がりを圧倒(@_@)。いつまで昔の曲で盛り上がってんだって気もしなくもナイですが、まぁ、資産ですからねぇ(^_^;)。正直、ちょっとドリを見直しますた(w。


-----
感想
-----
今回は内容がどうのこうのというより、18:30からのロッカフラ@eggmenからO-westへ移動してPerfume、ドリへ回すことができたのが一番嬉しかったデス(爆

投稿者 Santos : 2005年11月08日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/893