« be concentrated vol.1 | メイン | 阿井莉沙 1stミニアルバム『ラブ・ハイウェイ』発売記念イベント »

2005年11月22日

SMK

新宿 Marble
20:30-
地図

平安

2005112201.jpg

現場に20:10頃到着。新宿コマ劇場の近く。狭い階段を降りて中へ入るとこれまた狭い(>_<)。天井も低い(>_<)。ステージも狭い(>_<)。ステージ前の策は結構丈夫そう(w。まだ前のバンドがやってたので入り口付近にいましたが、終了後最前左を確保。バンドチェンジの時はコスプってなかったので今回はやらないのかと思ったら、本番はチアガールで登場(>_<)。

1.何度でも
-MC-
2.やっちゃって!きめちゃって!
3.モノポライザー
-MC-
4.ワンダーランドへ行こう!
5.瞬雷
6.七九四平安

シーサーが張り切り過ぎて?何度もコケたり、こがまろのベースのプラグが抜けるトラブルが発生しましたが、こがまろは魂で弾いてましたよ_| ̄|○。シーサーも19歳なんだからもうちょっとしっかりしてほしい(w。

投稿者 Santos : 2005年11月22日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/910