« 学習院大学祭 Mi in 学習院 | メイン | イベの合間に・・・ »

2005年11月05日

SweetS 9th SINGLE 「on the way ~約束の場所へ~」 リリースイベント ~ミニ ライブ&トーク&握手会~

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ ap SQUARE
12:00
地図

SweetS

2005110501.jpg

11/3にラクーアの新星堂にSweetSのCDを買いに来た帰り、ステージ前の電飾ドームの存在は知っていたので、ポジションを有利にする為に(と言ってもまた寝坊ですが)10:30頃到着。1人分だと空いてるもんで、中央通路横3列目を確保。

10:50になってリハ開始。3人とも私服だとは思いますが、見事にモノトーンで統一されてて、自分が私服ではナンバー1だと思うBOYSTYLEに勝ってたと思いマス(爆。

リハ
*.on the way ~約束の場所へ~


12:00になり本番。

1.ミエナイツバサ
MC1
2.on the way ~約束の場所へ~
MC2
3.Earthship~宇宙船地球号~


--------
握手会
--------

AYAがいないので寂しいデス(爆


--------
感想
--------

自分のパートを忘れたりしてるのはご愛嬌というコトで(^_^;)
SweetS3には何かAYAとAKIに対して遠慮がありそうだなぁ(>_<)。

投稿者 Santos : 2005年11月05日 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/887