« Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS Grand finale | メイン | euclid agency presents Beat Art Ring -Round 18- »

2005年12月31日

2005年のイベ参戦回数BEST10

2005年は229イベントに参戦。2004年は120イベントだったので約91%UP(w。2005年のお正月では150イベント行けたら・・・なんて思ってたのに(爆

※混成イベはそれぞれカウントしてます。○回まわしもは○回としてカウント。

1位 SweetS・・・39回
ラクーアの複数回まわし効果?で予想通り1位。2005年は1月、5月、9月以外はイベ参加してます(ていうか、SweetSイベが無かった(爆))。9月以降はAYA、AKIの休業により、イベが激減するだろうと思ったらペース変わらず(>_<)。2006年は2人が復帰予定ですが、残りの3人が高校受験の為、動向が気になるところデスφ(σ_σ)。


2位 PARADISE GO!! GO!!・・・31回
九州、広島、城天とか、大阪でのリリースイベに行っていればもしかしたら1位になったカモしれないです。1月~3月、6月、9月はイベ参加してませんが、4月、8月にそれぞれ8回イベに参戦してマス。パラゴーもいろいろありましたが、楽しめるユニットなのは間違いないので2006年は勢いをつけてほしいトコデス。


3位 dream・・・20回
正直、フットサルばかりやってるドリが3位なのは驚きデス(@_@)。2005年はフットサルイベントに参戦していないので・・・。2006年はさらにフットサル、ソロ活動も増えそうですが、12月にジョイポリスで見たドリは結構キレもあったのでまだまだサポート対象なのかもしれないデス(-_-;)


4位 HINOIチーム・・・13回
なんと、ヒノチが4位ですよ(@_@)。avexレーベルにも関わらず、Girlsboxに参加してない(できない?)ですが、2006年は参加してほしいモンデス。


5位タイ THE PINK☆PANDA・・・12回
2005年はピンパンのライブはかなりサボりました(爆。でも最前でヘドバンする回数が増えたので許して下さい(w。


5位タイ 伊藤彩華、WAKANA、浦彩恵子・・・12回
イトゥーを見に目黒食堂に行ってたら、全く知らなかった他の2人も5位に(爆。2006年からはスペクラサタデーになって月イチになるので、この順位になることはもうナイでしょうφ(σ_σ)。


6位 長澤奈央・・・11回
見に行こうと思って行ったイベはラクーアイベ1回のみ(爆。でもこのヒトは嫌いじゃないデスよ。


7位タイ 嘉陽愛子・・・10回
なんでこのヒトを10回も見ているのか理解できません(爆。普通これだけ見てるとちょっと好感が持てるものですが、まったくナイデス(>_<)


7位タイ 山本サヤカ・・・10回
10回とも全て意識して見に行ってます。あと数回は行けたハズで、もっと上位入りできたハズ。。。


8位タイ AAA・・・9回
9回中、後半の6回は意識して見に行ってます。このヒト達は優先度が低いので今後は参戦数は減ると思います。


8位タイ Perfume・・・9回
Perfumeは2003年から見てますが、自分の中では毎年ジワジワと評価が上がってます(w。ダンスのレベルも上位のユニットに劣らないと思ってます。ただ、アニメ系のイベは控えて欲しいモンデス(爆。


8位タイ パレンチ☆パンチ・・・9回
メジャーデビューした8月くらいはよかったんですが、年末に近づくにつれて何となく興味が無くなってキタ(爆。


9位タイ ロッカフラグース・・・8回
中ノ森BANDを見に行ったら、目的だったヒト達より興味がでてしまったバンドデス。


9位タイ 仲間愛里紗・・・8回
新宿ライブフリークでのアットホームなライブの雰囲気が印象的でしたが、2006年はもっと他のハコでの活動も増やして欲しいデス。ただ、アイドル系イベだと浮いてしまうので(爆、20歳代女性ボーカルのイベント(結構あるはず)に参戦キボー。


10位タイ 阿井莉沙・・・7回
正直「元ドリ」という貯金が尽きかけている気がシマス。最近は高額なグッズ販売も気になります(爆。2006年はかなり優先度が下がることになりそうです(>_<)


10位タイ 斉藤未知・・・7回
なんで10位なのか理解不能(爆


10位タイ 中ノ森BAND・・・7回
ギターのTOMOEが休業なのと、メジャー後のリリースがちょっとなぁ・・・。2006年1月はアルバムリリースなので期待はしてます

投稿者 Santos : 2005年12月31日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/949