« Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS | メイン | bayfm 公開録音 「LaLaport MUSIC JAM Vol.10」 »

2005年12月23日

aoyama chirstmas circus Weekend Show Case Live

avex本社前広場
19:30-
地図


PARADISE GO!! GO!!

2005122302.jpg

16:00現場着。既にステージ前に3列くらいポ主のために荷物が置いてあったので、4列目中央にコンビニにあったフリーマガジンを置く(-_-;)。その後、ステージ横のスペースでマッタリしたりコンビニに行ったりうろうろする。その間、aaaとかAmasia Landscape、パラゴーのリハが始まると、いなかったハズの客が湧いてきて(爆)ビッシリとステージ前を埋め尽くす(-_-;)

リハ
*.Faraway(Aメロのみ)
*.ZETTAI(Aメロのみ)

本番
1.Faraway
2.ZETTAI
-MC-
3.ゲレンデがとけるほど恋したい
-MC-
4.ORION(美咲ソロ。きよみん&なたりんコーラス)
5.Argent snow

アンコールがあったものの、時間の都合でできず。メンバー全員登場して挨拶。

------
感想
------
『ORION』はビビリました(>_<)。2004年のワンマンライブでは歌ったんでしょうけど、ナマで聴くのは初めて。クリスマスイブイブにすごいプレゼントでした。普通、メインボーカルがソロっぽいコトをすると、冗談まじりに「ソロでCDリリースか?」とか思いがちですが、パラゴーはメンバーの数人は実力が近いのでそう思わせないトコがありますねぇ。

投稿者 Santos : 2005年12月23日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/943