« SweetS Live DVD「EARTHSHIP~宇宙船地球号」リリースイベント | メイン | Santos☆Anna 「X'mas Special LIVE 2005」 »

2005年12月11日

Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS

東京ジョイポリス
13:00-
地図

PARADISE GO!! GO!!

2005121101.jpg

前回同様、4Fの吹き抜けスペースへ直行。


OP.ダンス
1.Real Love
-MC1-
2.Argent snow
3.Glory Day(表記不明)
IN.ダンス
4.ZETTAI
-MC2-
5.Faraway

EC
6.ゲレンデがとけるほど恋したい
7.Argent snow


--------
握手会
--------
きよみんに髪型のことを聞いたら「エクステなんですw」とのコト。
リーアヤに「Glory Day」が懐かしすぎて新鮮だった、と言ったら褒められました(謎
あっ、あと覚えてない(爆_| ̄|○

--------
感想
--------
最初のダンスでコテリカがまた引き上げダンスをするかと思ったら、今回はポンプでメンバーを押し上げましたよ(爆。きよみんがダンスの途中で何か落とす(爆。拾ってポケットに入れるのかと思ったら、ステージ脇へすばやく投げつける<カッコイー、惚れますた(w。『Argent snow』は例によって両手を上げるフリで4Fを見てくれるのでオイシイでつ。Glory Dayは調べたら、4/24の京都駅ビル室町小路広場イベ以来で、ナマで聴くのは今回で3回目みたいですた(@_@)。

投稿者 Santos : 2005年12月11日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/930