« Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS | メイン | 参道ガールズ ア ゴー!ゴー!vol.5 »

2005年12月25日

KDDI presents X'masイベント『Miトーク&ミニライブ』

KDDI DESIGNING STUDIO
15:30-
地図

Mi

2005122501.jpg

15:00に現場に到着。初の現場でしたが、すり鉢上になっている座り席は満席の為、その後ろにある立ち最前を確保。座り席より見やすかったかもしれないです。

1.未来の地図
2.Sugar
-MC-
3.まっくろけのネコ
-MC-
4.オレンジ色のココロ


-------
握手会
-------
シングルかアルバムを購入したヒトは握手会に参加できるとのコトで、シングル曲は全部ネットでダウンロード購入してるんですが、「オレンジ色のココロ」を購入。特典はポストカードとストラップ3個。YURI姉さんはメガネをしていたので、「視力悪いんですか?」と聞くと、「0.3なんですよ」とか、メガネの色について盛り上がる(w。マイキーとあやまんは自分と同じ紫のセーター?なのを主張してきて「私たち欲求不満オーラがでてます」とか言ってました(爆。「オレンジ色のココロ」を選ぶと「オレンジ色(のココロ)が人気ですね」と言ってましたφ(σ_σ)。


------
感想
------
まさか2005年中にMiのイベがあるとはサプライズでした(^_^;)。今回は4曲でしたが、かなり自分好みなチョイスでよかったデス。

投稿者 Santos : 2005年12月25日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/946