« 『HINOIチームwithコリッキー』CD発売記念イベント | メイン | ロッカフラグース 代々木公園ストリート(1回目) »

2005年12月17日

ルナハイツ 先行特別レイトショー

シネカノン有楽町
21:10-
地図

安田美沙子/柏原収史/斉藤優/上野未来/山口由紀子/後藤ゆきこ

2005121704.jpg

前売指定席だったのでギリで行ってもよかったんですが、30分前にビックカメラの7Fへ。何故か客が列を作っていましたが、意味がないので階段で座って休憩。時間になり入場。シネカノン有楽町は初めて入りましたが、見やすかったデス。前から8列目の通路席ですが、列の途中から段差が結構大きいので前のヒトは気にならなかったデス。隣のヒトもいなかったので快適ですた。会場全体としては9割くらいの入り。

21:10になり、舞台挨拶開始。安田美沙子は初めてナマで見ましたが、あっさり顔でイイデスね(爆。一応、上野未来が目的で行ったんですが、舞台挨拶の衣装は黒っぽかったので多少体が締まって見えましたが・・・スクリーン上で体のラインが出る薄いピンクのワンピースの時は目を疑いました_| ̄|○。

普通、舞台挨拶つきの上映の最後って客が盛大な拍手をするものだと思ってましたが、拍手はパラパラ・・・って感じで客撤収(爆。映画自体は続編でもありそうな終わり方でした。上野未来がダイエットでもしない限り見にいきません(-_-;)

投稿者 Santos : 2005年12月17日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/936