« Happy スペクラ Friday! "Female Voice Party Vol.7!!" | メイン | SweetS Live DVD「EARTHSHIP~宇宙船地球号」リリースイベント »

2005年12月10日

SweetS Live DVD「EARTHSHIP~宇宙船地球号」リリースイベント

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ ap SQUARE
12:00
地図

SweetS

2005121001.jpg

現場には9:30頃に到着。来る途中でケータイを忘れたことに気づく_| ̄|○。久々に忘れましたが、もうケータイのナイ生活はアリエナイでつ(>_<)。という訳で、とりあえず通路席を確保後、ラクーア内をうろうろ。

10:30前に帰ってきて席につく。11:00に新星堂が開店なのでDVDでも買ってこようと思ったら、10:30過ぎにSweetS3がリハの為に私服で登場。

*.on the way ~約束の場所へ~

いつも思うんですが、SweetSのリハって他のユニットと違ってチェックっぽいコトを本人たちはあまりしないし、フルで歌うのでいいなぁ(@_@)

11:00になり、新星堂にDVDを買いにいく。流石に店頭分は豊富にあったみたいデス。

12:00になり、本番。

1.One (Short Ver.)
2.I am I (Short Ver.)
3.after the rain (Short Ver.)※美織&舞バックダンサー
-MC1-
4.Grow into shinin' stars (Short Ver.)
-MC2-
5.on the way ~約束の場所へ~

-MC1-
・DVDネタ

-MC2-
・イベ告知
・舞cからX'masプレゼントということでジャンケンでアイコのヒトが勝ち残る方式
・ハンバーガー型のCDケース(SweetSのCDだけ入れるように指示(爆

------
感想
------
今回はDVDなのでそうそう何枚も買えません_| ̄|○。
握手は3回目までとっておきマス(-_-;)
『Grow into shinin' stars』の3人Ver.をナマで聴くのは初だったみたいです(大阪とか大宮ではやったんだろうか?)。この曲は一番ナマで聴いてる曲だと思うので、3人Ver.はパートが違うのが新鮮ですた。

投稿者 Santos : 2005年12月10日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/927