« BJ Girls(2部) | メイン | cubit club presents ~musicube vol.3~ »

2006年01月29日

祝☆初ワンマン! ~とびっきり!原宿での大ジャンプもK点越え!~

原宿 RUIDO
OPEN 18:00 START 18:30

2006012903.jpg

17:30過ぎに現場前で某氏と合流。入場順はFC会員でチケ番順->非FC会員でチケ番順に入場。チュップスファンは何人いるのか某氏がスタッフに聞いたら30、40人とのこと。でも当日は10人くらいしかいなかったなぁ(-_-;)。入場時、全員に赤いハート型のケースをプレゼント。中身は飴ちゃんと誰が書いたか判らない直筆メッセージ(ToT)。中央付近3列目くらいを確保。開演前にはほぼ満員。多少客の間にスペースがあったとはいえ、かなりバブリーな匂いがシマスφ(σ_σ)


1.とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!
-MC1-
2.キスキスキスの嵐。
-MC2-
3.恋はイリュージョン
-MC3- ハマちゃんのマジックその1
4.大好きよパパ
5.必殺!からくり館は江戸の花
-MC4- ハマちゃんのマジックその2
6.大好きよパパ(楽器演奏Ver.)
-MC5-
7.あきらめないで
8.ヒロイン気分にゃ★ひたレンジャー!
9.ICHA ICHAしたいロケンロール!

EC
10.Aメロメドレー(必殺!からくり館は江戸の花~恋はイリュージョン~あきらめないで~ヒロイン気分にゃ★ひたレンジャー!~ICHA ICHAしたいロケンロール!)
-MC6-
11.とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!(ロングVer.)


ライブ終了後、ルイードの出口近くでお見送り。グッズ購入者は握手会。

-------
感想
-------
ハマちゃんのマジックが長くて(爆。でもナマでイスの空中浮遊とか見たのは初めてカモ。リアルにタネが判らなかったよ(-_-;)。

チュップスはメンバーチェンジしてから参戦2度目。結構ハマッていた2005年の5月あたりは『恋はイリュージョン』ばかり聴いていたんですが、メンバーチェンジしてからは何かそれまでもっていた雰囲気が変わってしまった気がして、参戦回数が減ってたんですが。。。でも今回1stCDの曲を改めて聴いて、ちょっとテンションが上がりました。言い方は悪いカモしれませんが、B級グルメみたいなモンですかね?

投稿者 Santos : 2006年01月29日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/962