« アルバムリリース記念 3rd ワンマンライブ | メイン | BJ Girls(2部) »

2006年01月29日

BJ Girls(1部)

原宿 Blue Jay way
OPEN 13:30 START 14:00

2006012901.jpg

Blue Jay wayのサイトにあった地図を見ると、以前行ったことがあるKDDI DESIGNING STUDIOの近くだったので、適当に覚えていったら場所判らず(反省。携帯でだいたい場所を把握して14:05に到着。なので前座の2曲は聴けませんですた(>_<)。中二階?のスペースで立見。

1.swing swing swing(水橋舞/工藤真由)
2.Sentimental Journey(岩城文夏)
3.Misty(織田かおり)
4.Softly as in a Morning Sunrise(松原緋子)
5.Alexander's Rag Time Band(松原緋子/織田かおり/白鳥吏南)
6.You and the Night and the Music(工藤真由)
7.Bei Mir Bist Du Schoen(岩城文夏/水橋舞/工藤真由)
8.Tennessee Waltz(水橋舞)
9.Moonlight Serenade(岩城文夏/水橋舞/工藤真由)
10.Mack the knife(白鳥吏南)
11.Lady Marmalade(織田かおり/松原緋子/白鳥吏南)
12.Stardust(織田かおり/松原緋子)
13.Lullaby of Birdland(織田かおり)
14.Route66(全員)


---------
感想
---------
Blue Jay wayは初めて。音響はかなりイイと思います。バンドのヒトらもスタジオミュージシャンと思われますが、安定した演奏だと素人目にも思いました。構成は1人が数曲歌ってハケる、というのではなく、ソロだったり複数だったりして凝ってますねぇ。

去年、スカパーではBJ Girlsの番組は見てたので初参戦な気はしませんでしたが、予想以上によかったデス。こんなことなら去年から参戦してればよかったなぁとは思いますが、大抵、他のイベがあってそちらを優先してますた(ToT)。次回のBJ Girlsは2/26、3/26なんですが、その時期は某『関西で爆発的な人気を誇るガールズダンスユニット』や某『高校受験の為に5人中2人が半年間休業してたガールズダンスユニット』のリリースイベっぽいなぁ_| ̄|○。

投稿者 Santos : 2006年01月29日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/960