« 『レジェンド・オブ・ゾロ』ジャパンプレミア | メイン | 矢野沙織イベントライブ »

2006年01月19日

秋葉原で路上ライブ

秋葉原駅前プラザビル横広場
20:45-

伊藤彩華/窪田啓子

2006011901.jpg

出発前に『彩華の日記帳』をチェックしたら20:30の予定が20:45に変更とイトゥーの書き込みが。でも場所はアキバとしかないので、イチかバチか行ってみる。プラザビル横の広場は誰もいなかったので、ヨドバシ側に行ってみる。やっぱり誰もいなかったので、ヨドバシカメラの7Fのタワレコアキバ店にけちゃっぷmaniaのCDを買いに行ったら売ってませんでした_| ̄|○。しょせんはアキバにあるタワレコってコトですかね(-_-;)。再度、プラザビル横の広場に行ったらいつものヒト達がいたので某氏と待機。20:50を過ぎて寒そうにイトゥー一行が登場。客は全部で20人くらい?駅から結構離れているので、通りがかりのヒトは数人のみ。

☆伊藤彩華&窪田啓子
 5曲、約35分。歌の間、客はそれなりに盛り上がっていたんですが、JR線ホーム上にいた通勤客数十人は「何事か?」とこちらを注目していますた(爆。歌終了後、ファンサービスなのか?告知&撮影&握手タイム。終了後、寒そうにスタッフと帰ったので自分も撤収。


------
感想
------
ポータブルCDプレイヤーとアンプ内臓スピーカー(業務用?)でストリートライブをするイトゥーを見て、素直に頑張ってーと思う次第でつ。

投稿者 Santos : 2006年01月19日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/954