« euclid agency presents Beat Art Ring -Round 18- | メイン | 渋谷駅にて »

2006年01月14日

『chatmonchy has come』イベントライブ

渋谷タワーレコード STAGE ONE
16:00-

チャットモンチー

2006011402.jpg

朝9:20頃に渋谷タワレコ前に到着。もう少しヒトがいるかと思ったら5番目でした。10:00開店後にチケをもらって他のイベ移動。。。

15:30集合なので、15:20頃に再度現場へ。番号順に整列後、入場。最前右(Vo.のポジ)を確保。

1.Intro~夕日哀愁風車
2.ハナノユメ

-MC1-
3.恋の煙
4.ツマサキ

-MC2-
5.決まらないTURN
6.湯気

-MC3-
7.惚たる蛍
8.シャングリラ

-MC1-
・挨拶
・3/1『恋の煙』リリース告知

-MC2-
・登場時の紹介が結婚式みたいだった(w

-MC3-
・2/27と4/1のイベ告知

------
感想
------
やっとチャットモンチーのライブが見れますた(@_@)。2005年は何回か行く機会があったのに他のイベが重なって行けず(-_-;)。内容は予想を裏切らないパフォーマンスで行った甲斐があったってモンデス。このヒト達は徳島出身なのでMC時のナマリが印象的でしたよ。最後の曲はアルバムにも3/1のシングルにも入ってないですが、好きな曲ですた。


投稿者 Santos : 2006年01月14日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/951