« NACK 5「HITS! THE TOWN」公開生放送 | メイン | イトクボ路上LIVE »

2006年02月18日

AAA 5th SINGLE「ハレルヤ」リリースイベント

川崎 ラ チッタデッラ中央広場
17:00-

2006021802.jpg

16:20頃に現場到着。川崎のイベは自由席だったと思いましたが、何故か整理券制に変わってました(後で見たら2/17付けで公式サイトに変更の通知がでてました)。既に整理券の抽選が終わって、一部の客が噴水広場に着席していたので穴場に行ってみる(@_@)。リハの為にメンバー入場。宇野ちゃんはやっぱり欠席(ToT)。

リハ(Aメロのみ)
1.ハレルヤ
2.Bomb A Head !
3.BLOOD on FIRE

17:00を過ぎて本番開始。MCのナガフチくんは全身黒づくめの衣装(w。何気に女子中高生意識してますよね?(爆。

1.ハレルヤ
2.Bomb A Head !
3.BLOOD on FIRE

-------
感想
-------
・1曲目で日高くんがコケて場内爆笑_| ̄|○。その後日高くんはトークでずっとそのことを引きずってますた(爆。各メンバーも日高くんの二の舞はゴメン、とばかりに着地時は慎重になってました(w。
・トークコーナーで「冬のオリンピックで出てみたい競技は?」の質問に千晃c「マラソン?」_| ̄|○。
・リハではゆかりんは赤のミニスカにブーツで登場したのに本番ではカーキ色のパンツ_| ̄|○。本番の方が地味なのかよ(-_-;)
・ダンスは去年見た時よりしっかりしてて楽しめました。「ハレルヤ」はかなりアクロバティックでつね(@_@)

投稿者 Santos : 2006年02月18日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1133