« イトクボ路上LIVE | メイン | M☆1 »

2006年02月19日

AAA 5th SINGLE「ハレルヤ」リリースイベント

池袋 サンシャイン噴水広場
16:00-

2006021902.jpg

15:30前に現場到着。最初からひとつ上のフロアの正面から見ようと思ったら、AAAヲタ(女子)が占拠済み_| ̄|○。前回イベは通りがかりのヒトが興味本位で見てて、まだ始まってないから行こうっと・・・みたいなノリでスペースが空いたところを確保、だったんですが無理ですた(-_-;)。しょうがないので、フロアを降りてステージ向かって左端の柱に寄りかかって参戦。立ち最前は女子中学生2人だったので視界は全く問題なし。

1.ハレルヤ
2.Bomb A Head !
3.BLOOD on FIRE

-------
感想
-------
・今回のイベではトークコーナー(質問コーナー)があるんですが、音響が悪すぎてトークが聞こえない(>_<)。周りにいた女の子たちも「何言ってるか判んないねぇ」と不評で、ステージ前の200人以外はトークの時間はドンヨリしてますたφ(σ_σ)。
・やっぱり宇野ちゃんがいるAAAを見ないとサポート終了できませんね(爆。
・2005年9月~10月のイベント時と比べて女子ファンがカナリ増えましたねぇ(@_@)。そりゃライブもSOLD OUTしますね(^o^)。○ャニーズが不祥事ばっかりだから嫌気が指したんでしょうか?(爆

投稿者 Santos : 2006年02月19日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1135