« PARADISE GO!! GO!! 「Dear my friend」発売記念イベント | メイン | FULL BASE☆1up! »

2006年02月26日

PARADISE GO!! GO!! 「Dear my friend」発売記念イベント

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ ap SQUARE
15:00

2006022602.jpg

1回目終了後、雨で冷え切った体を温めるため、某氏らと昼食へ。
さらにまだ時間があったのでコーヒーブレイク。
10分前になったので現場へ。またカッパを着て最前へ着席(-_-;)。


OPダンス
1.REAL LOVE
-MC1-
2.Dear my friend
3.Argent snow
-MC2-
4.恋の運動会
5.ZETTAI
6.Faraway
EC
7.Dear my friend

-------
握手会
-------
今回は某氏から券をもらったので2バター(ありがとうございます)。
マフラーで鼻から下が隠れた感じにしていったら、
きよみんに「完全防備ですかっ!?」と突っ込まれる(-_-;)。
「薄着で大丈夫?」と聞くと「大丈夫です!」と言ってました(>_<)。
こてりかcに「今日は何コテですか?」と聞くと、
「今日は100コテですよ、マンマンコテ」と言われる(^_^;)。
梨沙cがその会話を聞いてケラケラと大笑いしてました。
2回目はきよみんに「今、弟子は何人?」と聞いたら
「ちょうど30人なんですよ」というので「じゃ、弟子にして下さい!」と言うと
「それじゃ31人目の弟子デス!」ということで、
遅ればせながら「吉原聖后成長修行場」31番目の弟子に認定されますた!(w。
これでやっと『きよみん師匠』と呼べます(泣。
ちなみにこてりか師匠の12番目の弟子でもありますが(爆

------
感想
------
今回は久々に握手会でスベってガッカリです_| ̄|○。一から出直しマス_| ̄|○

投稿者 Santos : 2006年02月26日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1144