« AKB48公演 | メイン | THE PINK☆PANDA 2006RUIDO サーキット!3DAYS! »

2006年02月10日

THE PINK☆PANDA 2006RUIDO サーキット!3DAYS!

渋谷ルイードK2
18:00-

THE PINK☆PANDA/ハルノユキ(ex. Yum! Yum! ORANGE)/ALL'S/ROCKET FOODCOURT/BUVLE BREACH

2006021001.jpg

渋谷には19:30頃に到着したものの、20:40には早いので亜寿加で坦々麺を食した後に入場。入場時に3日間の通し券の購入特典?のラミネート加工されたフリーパスを貰いましたが、あくまで特典であってフリーパスでゎ無いようデス_| ̄|○。1バンドをフルで見た後、最前へ移動。少し遅れて21:00くらいから開始。

OP
1.Fly up!
-MC1-
2.LOVE IS POWER
3.STORMY 「M」
-MC2-
4.Let's Go OH・YAH・JI
5.DREAM HUNTER
-MC3-
6.ワクワク7
7.PANDA
-MC4-
8.be SMILE

------
感想
------
約1ヶ月半ブリ、2006年初のピンパンデス。『LOVE IS POWER』をナマで聴いたのは2004/12/22の『F チョッパー KOGA生誕ライブ』以来だなーφ(σ_σ)。久しぶりだからなのか、演奏レベルが上がったのかは判りませんが、よかったなぁ。。。あっ、そういえば、ギターのRINAがよりによってオレの肩を踏み台に演奏しやがりました(爆。隣にいた方から「オイシイなぁ」と言われる(w。オイシイんじゃしょうがナイな!(誤爆。

投稿者 Santos : 2006年02月10日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1122