« Female Voice Party Vol.9 | メイン | イトクボ@新宿アルタ前 »

2006年03月12日

smoke on the ご当地'06

仙台HooK
17:30-

2006031203.jpg

朝9:20東京駅前発の高速バスに乗って出発。仙台駅前に到着したのは14:20頃。17:00開場だったので、それまで牛タン定食を食べに行く(@_@)。17:00になって入場開始。今回は170番台だったんですが、整列がカナリいい加減で、まったくスタッフが確認ナシ。入口付近で番号確認もしないので50番台くらいに入れました(爆。さらにチャットモンチーの時になって3列目右のリーダーポジへ移動できますた(^O^)。仙台HOOKは初めて入りましたが、新しい感じのハコ。横幅が狭くて1列が8人くらいでした(>_<)。チャットは2番目に登場。


1.恋愛スピリッツ
2.恋の煙
3.湯気
-MC1-
4.惚たる蛍
5.ハナノユメ
-MC2-
6.ひとりだけ


-------
感想
-------
チャットモンチー終了後、次のバンドが結構込んでたので、ドリンクカウンターで飲む。グッズ販売コーナーを見るとメンバーのクミコンがいたので、わざとらしくアンケートを渡して1曲目のコトとか、(チャットの曲で)好きな曲は?とか2、3分話す。

投稿者 Santos : 2006年03月12日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1159