« AKB48公演 | メイン | 負けないっ!2006~TOUR発進~ »

2006年04月09日

原宿BJ Girls ライブ&握手会

ヤマギワソフト館1F店頭
14:00

2006040901.jpg

ヤマギワ前に13:20到着。実はヤマギワの店頭前イベに参戦したことがないので、どういうシステムか判らず、とりあえず歩道の手すりに座って待つ。時間になり、そのままのポジを維持したので、正面で座って見れました(^o^)。

1.夢見るシャンソン人形(水橋舞)
2.Route66(全員)
3.伊勢佐木町ブルース(白鳥吏南)
4.Bei Mir Bist Du Schoen(岩城文夏/水橋舞/工藤真由)
5.Alexander's Rag Time Band(全員)

ミニライブの後、即売会&握手会&ポラ撮影。終了後、しばらくその場にいたら、数人のメンバーがステージ衣装の上に羽織った程度の格好で帰って行きましたが、その辺のメイドさんやレイヤーより地味でした(爆

-----------
感想
-----------
5曲も歌うとは思わなかったデス(@_@)。でも、イベの場所にアキバを選ぶのはどうなんでしょうね?新橋とか、新宿とか渋谷とかの方が、思い切って銀座とかの方が「原宿 Blue Jay way」に来てくれる客層だと思うんですが・・・

投稿者 Santos : 2006年04月09日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1188