« PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006「Dear my friends」 | メイン | 大阪見物 »

2006年04月30日

PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006「Dear my friends」

大阪 心斎橋DROP
18:00

2006043002.jpg

・1回目のライブ時に、きよみんに「たこ焼きたべてけー」と言われたので、甲賀流たこ焼きのねぎポンを三角公園で食べてから参戦。
・2列目左でしたが、なたりんのクラスメイトと称する女性が数人割り込んできて、実質3列目になる。最終的には2列目中央でしたけど(爆
・ツアー最終公演(追加除く)なので、「恋の運動会」はZETTAIやるだろうと思ってたワケですが・・・やりませんデシタ_| ̄|○。なにかこだわりでもあるんだろうか・・・かわりにライブ終了後にヲタの皆さんがAメロだけやってました(>_<)。
・だんだんアルバム曲が消化できてきて、いい感じになってきた!と思ったらツアー終了ですよ_| ̄|○
・「約束」でメンバーを泣かすために(爆、ヲタも「約束」を熱唱。自分も熱唱(歌詞半分判らない(爆。案の定、なたりんを除く全員泣く。なたりんはガングロ(死語)のクラスメイトが見てたので泣けなかったカモ(爆
・今回のツアーでは一番盛り上がったライブでした。
・今回のツアーのチケットは30~50番ばかりで、最前は確保できなかったものの、2列目、3列目をキープしつつ、ポジを左、中央、右とあらゆる角度から見てたのはよかったなぁ。1回くらいは後方から見たい、とか思ってたんですが、実際に後方から見た方のハナシでは顔から上しか見えなかったというコトなので試さなくてよかったなと思いマス(゜д゜)

1.Intro
2.Real Love
3.世界が終わっちゃう前にどうしても君にKissしたい
-MC1-
4.Eternal Summer
5.WIND SONG
-MC2-
6.Dear my friend
7.Shooting Star
8.JUST SHINY TONIGHT
-MC3-
9.ORION(美咲&聖后)
10.Interrude 2
11.DANCE
12.ZETTAI Brand-New mix [Intro]
13.ZETTAI Brand-New mix
14.Argent snow
15.Faraway
-MC4-
16.約束

EC
17.ゲレンデがとけるほど恋したい
18.HAPPY GO LUCKY

WEC
19.ZETTAI

投稿者 Santos : 2006年04月30日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1209