« AKB48公演 | メイン | AKB48公演 »

2006年06月08日

AKB48 Team A2nd「会いたかった」公演

秋葉原48劇場
19:00

2006060801.jpg

12:00から13:00まで所用があったので、チケを入手するのに12:00前に行くか13:00過ぎてから行くか迷って、11:40頃にチケ入手。後で公式ブログを見たら12:18で売り切れてやんの(アブネ

18:43頃に現場着。間に合ったと思ったら、半券を配ってる最中でした(爆。一応聞いて見たら半券くれました(@_@)。

で、結局なかなか呼ばれず、立席1段目の3列目を確保_| ̄|○。今までAチームは篠田麻里子メインで見てたんですが、今回から徐々に峯岸みなみメインにチェンジ(w。この娘はイイですね(@_@)。久々にダンスを見ていいなぁーと思える娘に出会った気がします(褒め過ぎか?w

投稿者 Santos : 2006年06月08日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1240