« TFM 公開イベント | メイン | AKB48公演 »

2006年06月11日

AKB48 Team A2nd「会いたかった」公演

秋葉原48劇場
19:00

2006061103.jpg

前日に前田敦子が休みとのコトで、「これは峯岸センセイの出番ダナっ!」とテンションが上がって当日は8:30に現場到着(前田のあっちゃんファンの皆さんすみません)。あわよくば、昼夜両方買えるかと思いましたが、ムリなので夜だけ確保。


18:45より抽選。整理番号110番台で、通算2度目のラスト_| ̄|○。横のグッズ売り場に秋元康がいて笑ってました(>_<)クソー。最近出来た立ち席にあるスペースのお陰で、最後に入った割にはステージは見やすかったデス。

『嘆きのフィギュア』・・・Kチームの河西智美が新鮮でした(@_@)

『渚のCHERRY』・・・当然峯岸みなみガッツキ。今後もデフォでお願いしたいくらいです。Kチームのえれぴょんも新鮮でした

今回も峯岸先生のくねくねとしたダンスは健在でした(爆。ひねりが効きすぎて、他のメンバーと違うフリにたまに見えます(w

投稿者 Santos : 2006年06月11日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1247