« AKB48 Team A2nd「会いたかった」公演 | メイン | 松原静香 ミニライブ&トーク »

2006年06月22日

AKB48 Team A2nd「会いたかった」公演

秋葉原48劇場
19:00

2006062201.jpg

160番台で通算3度目の最終ターンでの抽選コール_| ̄|○。でも入場してみると、立ち席1段目3列目でしたが、立ち席にあるスペースの横を確保できたので結構よく見えました(゜д゜)

「渚のCHERRY」
平嶋夏海cが休みなのでえれぴょん代役かと思いましたが、峯岸先生と増山先生の2バックでした。

「リオの革命」
平嶋夏海cのポジは空白でした(-_-;)

「AKB48」
いつも平嶋夏海cがフライング気味に走るシーンが好きですが(w、今日の先頭は成田梨紗cでした(峯岸先生は確か2位w)。そういえば今日は自己紹介の時、「よろしくおねがいしま~す」全体が裏返ってました(爆


最近、上記の3曲しか興味がありません(爆

今日は11:00前にドンキ前にいたんですが、2桁番がいやだったので15分ほど待って購入したんですが、見事なまでに裏目に出ました(-_-;)。AKB48は今回で通算20回目だったんですが、3回ラストってのもなかなかいないと思います。まぁ最前も2回あるので次の週末は期待します(@_@)

投稿者 Santos : 2006年06月22日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1259