« AKB48「誰かのために」公演 | メイン | お台場冒険王2006 »

2006年08月22日

AKB48「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
11:00

2006082201.jpg

・9:35に現場到着したら20数人程度しかいないのでスタッフが整理してませんでした(w
・スタッフも張り合いがないのか?割り込み防止券に「チームA」と印刷_| ̄|○
・並ぶ客が少なすぎて、自分がチケ購入した頃にはドンキ前のスタッフも「最後列」の看板をもって上にあがってきてました。
・10:30のカフェでの並びは170番台まで(廊下での並びは無し)
・それでも早めには呼ばれず、いつもの指定席を確保(゜д゜)
・見づらい席(柱の後ろとか右後方のイス席)は空席
・K公演は8/12以来10日ブリ。
・A公演の3rdが始まってからは初のK公演でもあるのでメンバー全員ハイテンションだったらしい
・とも~みちゃんがMC中に咳き込んでました。大丈夫か?

投稿者 Santos : 2006年08月22日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1332