« AKB48「青春ガールズ」公演 | メイン | お台場冒険王2006 »

2006年08月27日

AKB48「誰かのために」公演

秋葉原48劇場
11:00

2006082701.jpg

・現場に8:30に整列と言われていたものの、AKBのスタッフは当日にスケジュールを変更するヒト達だから8:00に整列(w
・ところが8:30になったら、ドンキより後方にあるアニメイトのあたりに「最前列」の立て看板を置くもんだからさあ大変(爆。ドンキ前付近にいたヲタが土石流のように走ってプチパニック状態。一般人が歩いていたんですが、奇跡的に何事も無く移動完了(゜д゜)
・この日はやけに整列中に抜けたヒトに対して厳しく、戻ってきた途端に「後方へ並び直してください」とスタッフに言われて退場させられていましたφ(σ_σ)。常連に関してはその限りではなかったデスが(゜д゜)
・抽選で干されてブービー呼び出し
・A3rd3回目のお立ち台
・やっぱりお立ち台は公演全体が見えないので楽しくない(>_<)


投稿者 Santos : 2006年08月27日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1341