« お台場冒険王2006 | メイン | AKB48「青春ガールズ」公演 »

2006年08月28日

AKB48「誰かのために」公演

秋葉原48劇場
19:00

2006082801.jpg

・指定席がファミリー、カップル席になっていたのでその前のイス席確保。
・チームKから、大島優子、増田有華、梅田彩佳の3人が応援φ(σ_σ)
・ステージ横の関係者エリアで松原夏海が制服姿で立ち観戦
・大島優子→峰岸先生、増田有華→板野友美、梅田彩佳→平嶋先生
・Kの3人は1-3、5、8-13の10曲に参加
 ※8は平嶋先生はメンバーに入っていないので梅ちゃんは不参加

・「投げキッスで撃ち落せ!」はKの3人に増山先生、成田梨紗なのでK色濃い目(w
・「涙売りの少女」は何故かKの3人は対応せず。黒衣装の費用が高いからでしょうか?w
 峯岸先生のハードなダンスパートがすっかり除かれているので寂しい感じデス
・たぶん数日で曲フリを覚えたと思われます。確かに何ヵ所かフリを間違えていましたが、多めに見ます。とも~みちゃんが1-3に参加して、凄いと思ってましたが、さらに上を行くパフォーマンス。もしかしてチームKはチームAより実力が上になってしまっているのだろうか?と思わせるものがありました。まぁ、実力者とユーティリティープレーヤーは違うとは思いますが。


1.月見草
2.Warning
3.誕生日の夜
4.Bird
5.投げキッスで撃ち落せ!
6.蜃気楼
7.ライダー
8.制服が邪魔をする
9.夏が行っちゃった
10.小池
11.月のかたち
12.誰かのために-What can I do for someone?-
13.メドレー
14.涙売りの少女


投稿者 Santos : 2006年08月28日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1343