« Jewel League 2006 夏パート1 | メイン | 耳鳴りでタワー »

2006年08月19日

「GO!SHIODOME ジャンボリー」イベント

日本テレビゼロスタ広場特設ステージ
14:00

2006081901.jpg

30分くらい前に現場到着したものの、まだお笑いイベントをやっていたので、後方で見学。終了後、イベを見ていた客もほぼ全員撤収。代わりにいつもの皆さんが最前確保。自分も最前左端確保。なぜかまわりに小さな子供達が集合(w。あまりヲタヲタしい態度は教育上良くないので静かに見てました(゜д゜)。汐留
の日テレは初めてきましたが、なかなかの設備でした。日テレがらみじゃないと使えなさそうですが・・・

桂花cが元気だってことが印象的でした。身長が伸びて他のメンバーに追いついたので身長に対しての負い目(そもそも持ってるのか?w)がなくなったんでしょうか?


1.IKE IKE
-MC1-
2.SUMMERTIME
-MC2-
3.NOW AND FOREVER
-MC3-
4.NIGHT OF FIRE

投稿者 Santos : 2006年08月19日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1325