« AKB48「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48「青春ガールズ」公演 »

2006年08月06日

「PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006 "Dear my friends"」発売記念リリースパーティ

竹芝 club DASH-G
14:00

2006080601.jpg

開場が13:00なのに5分前に到着。結局開場は20分遅れ。入場してみると、ステージ前は既に空きが無し。ステージのサイドが空いていたので確保。7人の名前がついたノンアルコールカクテルを注文にカウンターへ。メンバーの名前とカクテルの画像が印刷された紙がカウンター前に立ててあるんですが、何ベースだとか何味とか書いてないので「KIYOMI」を注文(σ_σ)。注文したのはいいんですが、店のおねいさんが壁に貼ってある作り方を見ながらやってるので1杯つくるのがスゲー遅い(爆。シェイカーに入れてシャカシャカやる必要あるのか?(w。で、できたカクテルを飲んだら甘ーい_| ̄|○。

ライブ終了後に握手会がありましたが、開始まで20分待ち。自分は参加しないで見てましたが、スタッフが仕切り悪すぎ。ヲタに怒鳴られて強制移動できず(w。まぁそのお陰で、参加した皆さんはマッタリと各メンバーと会話できてたようデス。ただ、リーアヤが握手会の途中で涙を流していましたが、隣にいたジュソジュソの神妙な表情から見て、客から何か意見されたようでした。もちろんメンバーに言うのも一理ありますが、自分的には見たくない光景デス。そういうのはスタッフに言うか手紙でお願いしたいもんです。

そんな自分も今回は意見があります(w

□今回のパラゴーのパフォーマンスは4月、5月のツアー時よりよかったと思いますよ(^O^)

□DVDを持ってきたら無料入場(女子は持ってこなくても無料)はいいんですが、握手会の参加条件が高スギ(5,000円以上現場でグッズ等を購入)

 だったら素直に入場料5,000円とってもらった方がスッキりしていいデス。女子が無料なのはEXPG関係者対応ですか?

□EXPGからの参加が多スギ

 「パラゴーリリースパーティ」なのに入場料を取らない理由はこれですかね?全体の時間の半分くらいはEXPGだった気がシマス。EXPG見るのがイヤだと言ってるのではなく、事前に言っとけってコトです。

□なぜ、美咲cだけソロなのか?(w

 最初、美咲cがソロで歌ってるのを見て、これは次の曲はきよみんソロか?と地味にタカまってました(爆。こういうコトをするといろいろな悪い噂がでるので、やる時は注意してほしいデス。

□ちゃんと仕切れ、スタッフ

 当日の入場は20分遅れ。サイドが空いてるから客が立ち始めたら急遽立禁スペース作成。ライブ終了後~握手会まで20分待ち。握手会時に客に怒鳴られて流しのおにいさんが萎縮_| ̄|○。今回の現場のスタッフって、LDHとかDASH-Gのスタッフだと思いますが、ダメダメですね。ノウハウなしですよ。


□今後の活動

 イベ中は今後の告知は一切なかったデス。せめてジュソジュソの告知くらいやったらいいのでは???

1.Intro
2.Dear my friend
3.Eternal Summer
-MC1-
4.Toxic(ブリトニーのカバー)
5.Shooting Star
6.Hero(美咲ソロ。マライア・キャリーのカバー)
7.ZETTAI Brand-New mix [Intro]
8.ZETTAI Brand-New mix
9.Party Night
10.Faraway
11.約束

EC
12.Argent snow

実質9曲ですね

投稿者 Santos : 2006年08月06日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1313