« AKB48「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48「誰かのために」公演 »

2006年09月16日

AAA 「ALL/2」リリースイベント(1回目)

ラクーアガーデンステージap SQUARE
14:00

2006091601.jpg


・15分前に現場入り。ベンチイス席が黄色いプラスチックの鎖で閉鎖されていて、誰も座っていない
状態。ちょっとして、整理券を持っている客が1列になってイススペースが入場。自分は整理券をもっていなので、ステージ向かって右のスペースから観戦。メンバーの1人が怪我で7人だけのパフォーマンス。女子3人は客に対して手を振ったり、笑顔で応えたりしてヤケに愛想がいい(@_@)。でもダンスは流してる感じがしますた。数日前の武道館ライブの疲労がまだあるんでしょうか?(爆。ていうか武道館でライブができるヒト達が、なんでラクーアでイベなのか疑問デス(゜д゜)

投稿者 Santos : 2006年09月16日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1362