« arie Release anniversary live 「Find you」 | メイン | AKB48「青春ガールズ」公演 »

2006年09月07日

AKB48「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2006090701.jpg

・チケは20番台
・抽選は3巡目だったものの、最前中央が2席ほど空いていたので確保
・3人休みなので寂しいものの、やっぱり最前は楽しいなぁ(゜д゜)
・とも~みちゃんが映画「UDON」を見たらしく、うどんが食べやすいように前髪を上げててちょっとだけオトナっぽかったなぁ
・最初の3曲で増田有華cが反応(妄想?w)
・『君が星になるまで』のAメロのサビのでノロカヨがずっと見ていたので負けずに目を見てフリ(w。全体的に反応してくれましたね(これも妄想?w
・宮澤佐江が結構反応してくれたのは意外?でした
・とも~みちゃんはなかなか反応してくれなかったですが、『約束よ』で反応してくれました
・他のメンバーはなかなか最前を見てくれませんでした(泣

投稿者 Santos : 2006年09月07日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1355