« NTTドコモ「Yes!DoCoMoキャンペーンイベント」 | メイン | 「秋葉原エンタまつり」イベント »

2006年10月24日

AKB48「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2006102402.jpg

・メール当選
・相変わらず干されて、下手柱外側4列目。どうも紅白歌合戦イベ前後から運気が_| ̄|○
・開演前に戸賀崎氏登場。うっかり230番台の玉を抽選用のビンゴに入れてなかったらしく(爆、お詫び。今回は特別に0列目に10人分イスを準備。最前と2列目中央?の10人が前へスライドして230番台のヒトは空いたイス席へ。MCでメンバーが言ってましたが、かなり最前が近かったようです。
・今回はサプライズということで、21:00(公演後)から高校生以上のメンバーが即売会をするとのコト。列の中盤くらいに並ぶ。最初、10人いたんですが、自分が握手会の番になったら6人でした_| ̄|○。途中、梅ちゃんが抜けたのでがっかりでしたが、直前に復帰(セーターを着てきたようです)。

□握手会スタート時・・・秋元才加、松原夏海、大島優子、ノロカヨ、宮澤佐江、佐藤夏希、大堀恵、今井優、高田彩奈、梅田彩佳

□自分の番・・・大島優子、ノロカヨ、宮澤佐江、佐藤夏希、梅田彩佳、松原夏海

大島優子はすごく受け答えが丁寧で、MVPが近い(といってもあと15回くらいありますがw)ことを言うと「じゃあMVPの時に改めてお祝いですね」とか気遣ってくれました。さすが芸暦長いですねφ(σ_σ)

一番反応が悪かったのが実は梅ちゃん┐(´ー`)┌ 。彼女はとてもシャイなので、何を言っても反応がイマイチ。この反応がボクだけじゃないことを祈ります(w


投稿者 Santos : 2006年10月24日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1401