« AKB48「誰かのために」公演 | メイン | AKB48「誰かのために」公演 »

2006年11月19日

新Aiaiミュージックカーニバル!vol.2

石丸SOFT 2 7Fイベントホール
16:00-

秋山奈々/girls on the run/FEAM/桃/THEポッシボー

2006111902.jpg

メール抽選により当選したので行ってきますた。客はほとんど見たことないヲタ。おそらくAKB48に流れていないハロヲタと思われます。早い番号だった為、3列目中央よりのイス席を確保できました。

★THE ポッシボー(1回目)
6人になってからは初めて見ました。
最初にジャンプ禁止令が出てるのにハロヲタの皆さんがホップステップジャンプするので揺れてコワかった(゜д゜)

1.ヤングDAYS!!


★FEAM
早くも新鮮味が無くなってきた(爆
今や数少ないダンスユニットだから頑張ってほしい・・・

1.MY DREAM
2.SWAN SONG~白鳥の運命~


★桃
妙にMCがこなれてますね(w
桃が東京に来れてSEEDが来れない理由はメジャーレーベルとの契約の有無のしがらみなんだろうか?(爆。九州から遠征と思われる集団がいました。ご苦労様です。

1.キッスは目にして
2.雫・キラリ
3.運命のリング
4.精一杯の嘘つき


★girls on the run
かわいそうなくらい、浮いてました(爆


★THE ポッシボー(2回目)
もう時東あみの後で踊ってる必要ないですよね?とあえて言ってみるテスト(w

1.SWEET&TOUGHNESS
2.恋するニワトリ
3.メロンのためいき
4.ヤングDAYS!!


★秋山奈々
やっとナマで見れました(w
このヒトのブログは頻繁に更新する割には落ち着いた感があるので好きです。たぶん事務所の事前チェックも受けてないのではないだろうか?

1.わかってくれるともだちはひとりだっていい
2.夜明け前
3.オレンジ色
4.tiptoe


終了後にそれぞれの物販がありましたが、買わずにちょっとだけ様子を見て帰りました。ポッシボーは握手会が大変なコトになってて、せっかくだから参戦しようか?と思うくらい(爆

投稿者 Santos : 2006年11月19日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1434