« AKB48「誰かのために」公演 | メイン | AKB48「Partyが始まるよ」公演 »

2006年11月27日

AKB48「誰かのために」公演

秋葉原48劇場
19:00

2006112701.jpg

メール3連敗なので現場へ。割り込み防止券48番確保。11:00になりドンキ8Fへ。そのまま48番。18:30に再度現場へ。6、7巡目で呼ばれて上手柱内側4列目の通路席へ。開演2分前に予約席が空いたので移動。3列目中央。A3rd公演を中央で見るのは久々な気がシマス。『蜃気楼』がどうなるか、興味があるところでしたが、『投げキッスで撃ち落せ!』が終了してもサイドステージには誰も登場せず、『ライダー』開始。ライダーコント終了後、オリジナルの『あなたとクリスマスイブ 』(キーボード演奏なし)。後のMCで各メンバーも「あなクリ」が聴けてうれしい的なコメントをしてました。

・中西里菜が体調不良の為、休み
・平嶋先生の『パワフル~、全開!』が前日の麻里子様のせいでツボデス(w
・峯岸先生がこじはるに書けた漢字が書けなくて悔しかったらしい(゜д゜)


1.月見草
2.Warning
3.誕生日の夜
4.Bird
5.投げキッスで撃ち落せ!
6.ライダー
7.あなたとクリスマスイブ
8.制服が邪魔をする
9.夏が行っちゃった
10.小池
11.月のかたち
12.誰かのために-What can I do for someone?-
13.メドレー
14.涙売りの少女

投稿者 Santos : 2006年11月27日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1446